先日、無事に上棟式を終え、その後も現場の方は順調に進んでおります(^^)
梅雨時期であることや、台風が近づいているのですが、有難いことにここまで順調であること、職人さんや業者さま、ご協力頂いております家主さまに、本当に感謝しております。
完成は来月末あたりになりますが、
今回も家主さまのご厚意により、展示会をさせていただける予定です。
現在の時点では、
8月上旬を予定しておりますので、日程が決まり次第、ご案内致します。
ぜひ、楽しみにお待ちください♪
それでは、本日もご安全に♪(^^)
*********************
ご相談はお気軽に↓
☎0120-355-009 まで
インスタのフォロー&公式ラインの登録もお気軽にどうぞ♪(^^)