ブログ

「 なの花かほる 春風の家 ♪」

皆さん、こんにちは。TOP工房 上村です。
少しずつですが暖かくなってきましたね♪

先日、五ヶ瀬川堤防沿いの「このはなロード」を愛犬の「はなちゃん」と歩いてきました。
子供に、お年寄りに、犬に… たくさんの人でした。

犬の名前を聞かれて、「はなです」と言うと、
はなちゃんと花を見るなんて、いいね~と言われたり(笑)
メスだけど、カッコイイと言われたり♪
変わった毛並みなので、犬種は何ですか?とよく聞かれたりもします。
譲渡会で迎え入れたのではっきりはしていませんが、
「柴犬とシェパード」のミックスかな?と言われています。
しかし、帰り際にほんまもののシェパードとすれ違い、完全に尻尾をまいてビビっていたはなちゃん…

TOP工房のキャッチフレーズでもある
「なの花かほる春風の家」
春風のような、心地好い家づくり。
家も人と同じように呼吸をしている。
透湿、そして通気性があり、
決してペットボトルのような密閉された家づくりはしてはならない。

鮮やかな黄色のなの花、満開の河津桜。
2/24(土)・25(日)にはステージイベントや様々な催し事も予定されています♪
お出かけの際にはお気をつけくださいね♪

TOP